一年間2008年12月29日

いつ更新されるか予想もつかないこんな私の気まぐれブログにお付き合い頂き本当にありがとうございました!

今年は個人的には主人が新天地に、息子は小学生にと気合いが必要な年でしたが周りのサポートに甘えながら何とかやってこられました。

大切な人が体調崩したりと悲しい出来事もありましたがこれまた周りに支えられながら何とか前に一歩ずつ進んで少しは大人になれた様な気がしています。(年齢はかなり大人です。はい 解ってます。)

2009年は一体どんな年になるんでしょうか!
不安も期待もソフトクリームのミックス状態(伝わりませんね!)ですが何があっても 上を向いて歩いて行きましょうね!

HAVE A FULFILLING 2009!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA