20092009年1月6日

年が明けちゃいましたね!
今年もどうぞよろしくお願いします。

1日に日本に戻って来ましたが東京がとっても静かで幻想的な街に変身してました!

東京も違う顔があったんだなーと感心しておりました。。。

その後は主人の実家に行ったりお墓参りでご先祖様に手をあわせたりとバタバタしてましたが昨夜戻りました!

やはり 我が家は落ち着きますねーーー!

今宵は本年度初クッキングでした!
レンコンのはさみ揚げにしてみました。。。
何だか世界的に不安定でいろんな意味で”真価”が問われる一年になりそうですが
心と気持ちは”アゲアゲ”で行きたいなーという想いも込めていつもよりも高温でカリッカリに揚げてみました!!!!

なーんて言いながらシャンパンと美味しく頂きたかっただけだったり。。。。

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA