久々に2009年2月25日

息子が熱でダウンしております。
かなりの高熱でおでこで目玉焼きが焼けるんじゃないかと思いましたぁ。
小学生になって体も強くなりまだ1日も休んでない!

皆勤賞?なんて話してた2日後。。。とほほそんなモンですよね。
お仕事も連日入っていたので母やシッターさんに支えてもらいながらなんとか乗りきりました!
感謝感謝。

こういう時に限って夜の楽しい会合も入っておりましたが
泣く泣く断念(当たり前ですね!まぁ楽しめないですしね!)
そうこうしてるうちにダンナが帰ってきます!あはは。
今日はゴロゴロしまーす!
そして最も苦手な事務処理でもやりますかぁ!

皆さん寒いのでご自愛下さいね!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA