IN OKINAWA!!!2009年3月20日

やって参りました沖縄!!!
沖縄国際映画祭のオープニングセレモニーの司会のお仕事ですが
満喫してます!
ステージもビーチにありますし何だか五感が 刺激されまくっております!
夏川りみさんの生歌も沖縄の 風を感じながら聴いたり。。。
感激です。。。
もちろん沖縄料理も堪能してます。
見てくださいこれ!!!

沖縄名物のソーキそばでも地元の人に人気の”中身そば”!!!
はい。。。豚のいろいろな”中身”がテンコ盛りです。。。
とほほ。。。

フジテレビ時代は沖縄に来てもひたすらプロ野球のキャンプ地めぐりだったので沖縄に来ても実はあまり海を見てなかったんですよね。。。
なんだか時間がゆーーーくり流れていて 皆さんとっても陽気でストレスフリーな素晴らしい場所です!!!
あっ沖縄のお話なのに食べ物の写真になってしまいました。。。
今週の日曜日のフィナーレの為にもう一度沖縄に行きますので、今度こそは
海の写真撮ってきますから楽しみに待っててくだされっ!!!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA