語り2009年4月3日

ひょんな事から意気投合し仲良しになった岸谷香ちゃまが遊びに来てくれました!
子供同士も仲良しで親子共々楽しいハッピーな時間を過ごしました。。。

先日の香ちゃんのライブもかなり感動し心動かされたの!!!
可愛いんだよねすべてが。。。
めちゃめちゃハートの気持ちいい人で大好きです!

しかもお互い”のんべえ”なのでまたまたお昼から”シャンシャン”しちゃいました!
2人でちゃちゃっとおつまみ作ってひたすら 飲んで、食べて、話して。

メニューはオレンジページにて!
http://www.orangepage.net/diary_guest/index.html

そんな中ダンナが練習から戻ってきて 2人で”プロフェッショナル”とはを語ってました。
お互い極めた同士だから出来るディープな語りです!

テレビ局出身の私は”番組にしたーい!”と思ってしまいました。。。とほほ。。。

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA