4月6日スタート!2009年4月5日

いよいよ4月6日から・・
NHKのワンセグ2で月~金のお昼12時~12時40分にスタートする生放送の番組を担当します!

その名も”ランチボックス”。。。
気になる情報がぎっしり詰まったお弁当箱です!
ワンセグで独自の生放送の帯番組を制作するのはまだすごく珍しいことなんだそうです!
(この番組はワンセグだけで視聴できるんです)

何だか私の好奇心がくすぐられチャレンジさせて頂く事になりました。。。
あまり気負い過ぎず自然体でやっていきたいなーと思っております、皆様 よろしくです。。。

4月は我が家にとっては開幕もあり、1年のスタートです!
てな訳で髪の毛スッキリしてみました。。。
きっと1年間いろいろあるだろうけど受け止めながら乗り越えて行きたいと思います!

そして
私のモットーである”おうちの太陽”として輝いていられるよう歩んでいきまーす!
よろしくです!
皆様もKEEP SMILING!!!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA