さみしい2012年12月29日

さみしい。。。

もうかれこれ12年以上通ってるこのホテルは毎年リピーターで一杯なんですが、そこで毎年会うのを楽しみにしている人が何人もいます!

ハグしてお互いの近況報告等する程度なんですが、今年はその中でも私が大好きな人にまだ会えていなくて少し嫌な予感がしています。。。

いつも白い長めの麻のシャツを襟を立てて颯爽と歩いているベリーベリーショートのご年配の女性です。

変にアンチエイジング等もせずに年相応のシワがとってもカッコ良くて憧れでした!

連絡先も知らない不思議な関係ですが 何だかとっても気に入ってるんだなぁ。

どこかのリゾートできっと朝シャンしてるって信じてまーす!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA