ESD2013年2月21日

みなさんご存知ですかぁ?

実は私は今回オフィシャルサポーターを務めるまでしりませんでした。

“持続可能な開発の為の教育”

との事なんですが、
身近な暮らしの中で新たな価値観や行動を生み出す事が
社会の課題に取り組む事になるんだそうです!

きっと皆さん無意識のうちに既にやられてるかと思いますが、
私の場合だと妻、母、仕事をする立場でESDを応援しています!

私のモットーは

“主婦はお家の太陽”,

“子供は未来の宝”です!

日本のお母さんと子供が心身共に元気でいられる為には周囲に甘えてもいいと思います。

子育てが人とのつながりを生む社会になればなぁーと!

職が生まれるきっかけにもなれば更にグッドです!

愛する日本の未来の為にちょっと考えてみませんか?

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA