はい!投げてまーす!2014年10月27日

私の周りでも大人気!アリエールのジェルボール!

ポンって入れて、スイッチON!!!毎日の洗濯が楽になりましたぁぁぁ!

私 結構ざっくりな人間なんで今まで洗剤をこぼしたり、垂らしたりしちゃってました。。。

汚れたものがキレイになるって純粋に気持ちがスッキリしますよね!

でも 洗濯物をたたんで、しまうのは 嫌いです。。。ぶつぶつ。。。

ダンナの洋服は大きいし、一日に何度も着替えるし。。。ぶつぶつ

毎日の生活の中で”小さい幸せ”探すのが楽しい今日この頃ですっ!!!

はい!投げてまーす!アリエールのジェルボール!(動画はこちら)

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA