まや(^O^)⚽[2017年5月26日03:45]

      彩子さん。1か月ぶり位のコメントです! 私もちょうど1年前の今頃は奇跡的に日程などが合って、ドイツに行っていました( ^)o(^ )今年も先週から今週にかけて、ガンバったら行けたのですが色々あって行けませんでした。トホホ。今回は行かなくて逆に良かったと思えるこれからになることをシンジます!(^k^)
       昨年は出発前やドルトムント滞在中に、彩子さんにコメントしていました。以前の自分のコメントが見られるのも、懐かしくて良いです(^J^) サッカーの香川選手、来シーズンもまたドルトムントにいると思うので、また色んな良い海外からも笑顔で幸せに、彩子さんにグッドコメントできたらいいな★☆♪=しま~す(^。^)y-.。o○ いつも公私においての様々なブログ&ステキな写真の更新ありがとうございます★♪ とってもステキなご自宅の写真も好きです。こうしてコメントできるのも嬉しいです(^_^)これからも続けてくれたらいいなぁ。もうこんなに深い時間、やっと書けました。 まや(^○^)

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)