4月!!!2011年4月8日

東京は桜が満開です。。。
どこか自分の気持や心がこの綺麗な桜についていけてない所もあるんですがでも素直にやっぱりキレイですね。

我が家はチビの学校も始まり、ダンナのお仕事もいよいよ開幕です!
家族全員(ぺロモコ含め!)それぞれがしっかり頑張らんとです!

この日曜日からBS朝日の”いま世界は”が2時間に拡大します!
いま世界で起きている事をコメンテーターや専門家の方々に徹底的に教えて頂きます!
解らない事もどんどん聞いちゃいます!
SO SEE YA SUNDAY NIGHT!!!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA