Long Day‼️2018年2月16日

Long Day‼️ 今日はまさかの幼少時代に同じLAのスイミングクラブに通っていた西田ひかるちゃんと収録🤗嬉しかったなぁ‼️太陽大好き光合成の私達です😝収録後弱ってる両親の元へと思っていたら 移るからと断られ、急遽香りちゃんのライブへ‼️20代の子と一緒に歌い踊りまくる姿に刺激を受けながらも同じ夕陽を見ながらこんな名曲が産まれてたんだ‼️と何故か涙が…😝これはどんな涙なんだろう…答えを探しに1人で飲みに来たら お隣さんがアメリカが大嫌いなアメリカンに遭遇🤣私の周りはアメリカ大好きアメリカンだらけなので興津々‼️何だか濃い一日になりましたぁ🤗🤗🤗

A post shared by Ayako Kisa (@ayako_kisa) on

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA