たまには!2011年9月30日

歩いた、走っただの”どうでもいい!”という方!の為に今月の私の数少ない”華やかな”仲間とのひとときを!

高嶋ちさ子(LA時代からの仲良し!何故か気がめちゃ合う!)そして白城あやかちゃま
(秀ちゃまの奥様!これまた大好きな仲間!美しいが男前な飲みっぷりや性格がたまらん!)
とひたすら食べて、飲んでワイワイ!ちーちゃんは飲まないのでたまに飲んべー2人は
置いていかれますがそんなお互い無理しない関係もいとおかし。。。

そしてこれまた偶然!同じレストランの同じ席にて フジテレビ時代の後輩のお誕生日会!
退社してからの方が潤ってる宇田麻衣子とご近所のクリステルそして
近々にママになる同期の武田祐子!武田とは心の同期でもあり
新人時代から”いい訳はしない!”と厳しく育てられた私達は
2人の間だけはいい訳し放題でスッキリ次の日を迎えていたものでした!

たまにですが、こんな”楽しく美味しいひととき”に支えられなんとか毎日を乗り切ってまーす!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA