無事に2011年12月26日

今年も我が家はオフモードに入り年一回の旅行でハワイ島に来てます!

出産以外は毎年来てるので12年目突入!
周りには同じ所で飽きない?
と言われますが。。。

ただただゆるんでます!

しかーし今までと違うのは息子も四年生になったのでお勉強もしないとね!

あり得ない姿勢ですがやらないよりはマシかなと思い目をつむる事にしまーす!
あと息子曰く周りに人がいるのでママが怒鳴らないので勉強がはかどるとの事です(怒)

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA