You Tube debut😝😝😝2020年4月19日

View this post on Instagram

You Tube debut😝😝😝 ご存知の方もいらっしゃると思いますが高嶋ちーちゃんと香ちゃんのYou Tubeに一瞬だけ参加してまーす🤗🤗🤗これでも何度も音程の練習したんです〜🙄🙄🙄 あ〜あ〜 だけでいいと言われたんですが…これが結構難しい😅😅😅しかもパフォーマンスも欲張ってみました‼️旦那に撮影とマイクならぬ人参🥕トスをお願いしたらまさかの暴投😤😤😤 こちらはOKテイク👍 可哀想な人参は糠床へ直行〜😝😝😝 添付の仕方が解らなかったので😅お時間ある方はちーちゃんのYouTubeを是非👍👍👍 しかし今日の東京は朝からぴーかん晴れですね☀️昨日の土砂降り雨がコロナを流してくれてないかなぁ👍 keep smiling🤗🤗🤗

A post shared by Ayako Kisa (@ayako_kisa) on

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA