久々に2007年12月1日

フジテレビ新人時代から”上岡龍太郎にはダマされないぞ!”(この番組覚えてる方いらっしゃいますかぁ!)でお世話になっている仲間とワイワイしました!
今やテレビ界ではかなり“重鎮”な方々ですが今宵は“そんなの関係ねー!”ってな感じでかなり盛り上がりました!
もつ鍋の中に入ってる肉団子を取り合ったり、おつまみのチャンジャの量が少ないとクレーマーになったりとかかなりくだらん事で大笑いしました!
毎日生活してるといろいろありますが私は何だか大笑いするとすべてが吹っ飛びデットックスできるのです!

PEACE!!!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA