感謝感謝です2012年6月23日

もう先月になってしまいましたが 無事にまた年を重ねました!

月日の流れが速すぎてついて行けてない自分がおりますが、

なんとかやっていけてるのは周りの方々に支えて貰ってるからです!

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

事務所の方々にお祝いして頂きました!AKBの総選挙の司会終わり、

ダンナは登板後に合流しました。

恒例のメークさん、スタイリストさんのステージもありました。。。AKBもびっくり

する位”激しい”です。。。

息子からは こちら!

嬉しかったんですが、んー この中に入っていたお勉強券は複雑。。。自分の為にやるもんですよ!!!とか

思いながらも大事にとっておいてる所が私もダメダメですね。。。ここぞという時に

使っちゃいますかぁぁぁ。。。ダジャレ券もあったりと息子らしいバースディプレゼントでした!

人生いろいろありますが”いっぱい笑っていられる”一年になればなぁーと思っております!

みなさんも ALWAYS KEEP SMILING!!!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA