ほなまたね。2008年1月21日

縁が会って出逢えた素敵な仲間が天国へ旅立ってしまいました。
実は、数回しか会ってないんだけどこれからもっといろいろ語って、つるんで仲良くなりたかったのに。。。
うちのチビと同じ歳の子供もいる“気持のいい”若いママでもありました。

またいつかどこかで楽しい事いっぱいしようね!
その時まで毎日を大切に感謝の気持を忘れずに歩んでいきます!

THANKS A MILLION AND SEE YA!!!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA