そうきたか!2008年2月27日

ご無沙汰です。この時期はダンナがキャンプから戻り、チビの卒園式前のバタバタなどで
(親の出し物で私はダンスの練習に励んでおります!) 体がひとつでは足りませぬ。。。
あっ、頭ももうひとつ。。。出来れば、出来のいい頭が欲しい!

ダンナの移籍に伴い、私の仕事がひとつ増えました!

ダンナのお弁当です!

これは予想外でした。
とほほ。

メジャーの頃は作ったりもしてましたが、ヤクルト時代は家で食べて球場に行ってたので楽チンでした。。。
今は球場まで1時間半位かかるという事なので朝8時前には家を出ております。
という事で“朝弁”ってヤツでございます!パリーグはセリーグに比べるとデイゲームも多いので!
やっとチビのお弁当作りがカウントダウン体制に入り、ワクワクしていたところで神様は私を育てて下さろうとしてます。ぐふっ。

私は基本、アバウトな人間ですが、ポイントポイントでこだわりがありましてそこは頑固で譲れないのです。。。
そのひとつがご飯です。ダンナがディープな“お米好き”という事もあり炊き立てにこだわってます。美味しいですよね!
お米も精米したてが美味しいので石井パパがちょくちょく美味しいお米を朝いちで精米してくださって速達で送って下さるのです!
だから感謝の気持も込めて最高の状態でダンナの口に入れたいんですよね。
今は1日に最低2回は炊いてます。

お弁当のおかずもチビの3倍はマストですね、冷凍モノは使わないのでない頭を使ってまーす。。。
そのうち写真アップしますね。期待しないで下さいね。
デザインお弁当とか苦手です。

あー…
益々ダンナの遠征が楽しみになりそうです。。。とほほ。(悪いヨメですね)

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA