アルコールフリー!2013年2月7日

先週末から息子は学校行事で雪山へ、

ダンナはキャンプ中なので”お一人様”期間でしたぁ!

日頃はなんだかんだボーイズの事が頭にあるんですが、

自分だけの事を考えればいい貴重な時間なので思いっきりお仕事に、

そしてプライベートを満喫しちゃいました!!!

お一人様期間の締めは だぁーい好きなこの人と観たかったレ・ミゼラブルへ!

相変わらずノーメークの私達。。。

でも 心のお洗濯をした後だからいい表情でしょ!ゆるちてぇ。

そして私達6年近いお付き合いの中呑まない日って無かったんだけど、

ナント今日はアルコールフリーでした!画期的!

さぁー 息子のお迎えに行ってきまーす。

少しは逞しくなってるかな???

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA