写真DIARY!!!2013年4月4日

またまたご無沙汰MAXです。。。いつになったら皆さんの様に毎日ブログの更新をする

日々が私に訪れるのでしょうか?首をながーーーーーくして待っててくださいね!

一応ブログ用にちょこちょこ写真は撮ってるんですが、どうやら写真を撮って満足しっちゃって

るみたいです。

なので今日は内容はありませんが一気に写真と一行DIARYをお届けします!

それぞれ番組を卒業する木村太郎さんとクリスのお疲れ様会!太郎”じーじ”と呼んでるんですが

じーじにはスーパーニュース一年生の時に大きな、大きな心で支えて頂きましたぁ!

息子も春休みに入り早起きから解放され、ペロと日光浴!!!

最近ハマってる”軟骨入り鶏だんご”コリコリ感がたまりましぇん!!!

今年も行って参りました、沖縄国際映画祭!お天気も最高でご機嫌のMC陣!!!

次回はもうちょっと内容のあるものをアップします!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA