またまたご無沙汰です。。。2013年6月4日

今日は梅雨入りしたとは思えないに空模様ですね!朝から家中の窓全開にしましたぁ!
みなさまいかがお過ごしですか?こちらは毎日ドタバタの日々が続いておりますが、
きっと私の人生最後までこんな感じなんだろうなぁー!なんて考えてる日々です。

先週から息子が学校の行事で10日間いないので、思いっきり”自分本位”で生きてます!

(あっ ダンナがおりますが。。。とほほ)若干、ハードなスケジュールになっておりますが(大丈夫か?私の肝臓ちゃん!)何より心が元気です!昨夜はこのメンバー

20130604134405

鳥越俊太郎さんと先輩アナの長野智子さんと中井美穂さん!

ナントこの日は長野さんと鳥越さんがLINEデビューしました!
凄い73歳ですよね!
闘病前より俄然元気な鳥越さんトークも絶好調!
日本の未来の話からくだらない話まで、とにかくゲラゲラ笑って幸せなひとときでした!

久しぶりに映画も観ました!

ポロポロというよりは号泣でした。。。

泣いたのも久しぶりだったので涙が
かなり塩辛かったなぁ。。。

心のお洗濯をしてスッキリ!

近所にいたらきっと毎晩おつまみ作り合って晩酌してたねーといつも言ってる”香ちゃん”

20130604134720

奄美大島のお友達が潜ってとったモズクを届けてくれましたぁぁぁ!

海と磯の香がハンパなかったです。。。
贅沢にざるそばの様にズルズル頂いちゃいましたぁ!

旨過ぎる!!!

20130604134549

そういえば先月42歳のお誕生日を迎えましたぁ!

いつもお仕事を支えてもらってるメンバーにお祝いしてもらいました!

カラオケではジャニーズからK-POPと本格的なダンスありありで

お祝いしてもらいました!写真は刺激が強すぎるので辞めておきますが。。。
ここでも筋肉痛になる位笑い転げました!

20130604134625

毎日大変な事もたくさんありますが、笑える時は思いっきり笑いましょうね!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA