お一人様ぁぁぁ!!!2014年2月10日

息子が4泊5日の学校行事で雪山へ、ダンナはキャンプ取材(あっテント張るキャンプでは

ありませんよ!)で沖縄、宮崎方面へ!!!つまり 私久しぶりーーーに”自分中心”に

生きておりました!途中寂しくなることも全くなく(笑)お食事会やお仕事や都知事選の

特番があった為お勉強したり、自分本位に過ごしておりました!

blog_140210

かんぱーーい!を何度した事か。。。

春から息子はナント中学生(大丈夫か!)主人も第二の人生を本格的に歩み始めます。。。

母として妻としてそして自分(ちゃっかりね!)の役割を自分らしく全うしたいと思います!

きっとここの場で”ぼやく”事もあると思いますが、みなさま宜しくお願いしまーす!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA