オバンデレラ!!!2014年2月18日

お誕生日やいろいろとおめでたい香ちゃんのお祝いをしました!

姫はこのカラフルなカリカリコリコリのお野菜たちが大、大、大好きで

ひたすらシャンパンぐびぐび、お野菜カリカリしてました。。。あはは

その横でもちろん私はマイペースにがっつり食べて呑んでましたが。。。

140218_01

なんだろうなぁー、とっても心地良くてソウルメイトみたいな関係な私達。。。

凄く似てる面と正反対の面とあって それがまた”いとをかし”。。。

子供達が巣立っていった際には 近所に住んでおつまみ作り合って呑んだくれて

人生満喫しようね!っていつも話してます。。。その為にも80までは健康で

いなければ!!!

140218_02

この日はバースディだったので 珍しく2件目へ。。。オバンデレラは基本2時間以内なので

普段は中々2件目が厳しいのです!これまた姫がお気に入りの”どら焼き風デザート”!

ほろ酔い気分で頂くスィーツは これまた旨いッス!

さぁーまた明日からがんばりまーーーーす!!!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA