ゆるみましょう!!!2014年2月23日

まだまだ寒い日が多く体もガチガチ状態が続いてます。。。

私は1年中”モコモコ靴下”を履いている位の末端冷え性なんです。。。

だからこの季節は本当に辛いですぅぅぅ。。。

あー常夏の島へ行きたーーーーい!!!

が行けるわけがないので、心だけ行って参りました!!!

blog_140223_02

赤坂にある老舗の料亭でハワイアン!!!

ナント!たたみの上で”ALOHA”です、これは日本ならではの楽しみ方ですね。

目を閉じたら青い海と青い空!

140223_02

こういう時、単純な性格の私はお得ですな。。。とほほ

おかげさまで ガチガチな体と神経がゆるゆるになりましたぁ!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA