THANKS A MILLION Part Ⅱ!!2008年6月4日

ラジオでお世話になっている皆様からは、シャンパンも貰っちゃいました!

「ザ・クイズマン!」のスタッフの皆様からは可愛いバックと写真立てを頂きました。
ハートフルな皆様に囲まれ幸せです。

そして、ナント!遠征から戻ったダンナはお花ワンダーランドの我が家を見て(まぁ、気付かずにはいられないですがね)“良かったね。
おめでとう。。。”と言ってくれました!それでもお誕生日の4日後!
去年は誕生日の確か3週間前、今年は4日後・・・
いつになったら当日に言って貰えるのかしら。きっとどんなプレゼントより感動的ですよね。!

(ヤツの作戦だったりして・・とほほ)

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA