またまた2014年8月19日

ご無沙汰マックスでございます。。。心の広いみなさまお許しくださぁーい!!!

気が付いたらもう上半期も終わり、今年も後半戦に突入です!

22年間野球界にいた主人の引退後ってどうなるんだろう?と思っていたんですが

毎日忙しくて 振り返る暇もないみたいです。。。まぁーもともと過去を振り返ったりするのが

好きではないのでちょうどいいのかな!

息子も中学生になりお勉強もかなーり大変ですが 何とか一学期を無事に終了しました。

期末テスト前はのんびーり息子にどれだけイライラさせられ、血圧が上がった事か!!!

そんな息子にこの夏はお勉強以外の経験をさせたくて、お友達が広島で農業をしているので、農家の方々の

生活を体験するか、アメリカに英語のお勉強も含めたゴルフキャンプに行かせるか迷いましたが、結果

親元を2週間離れてアメリカへ飛び立って行きました!

1

早速、人種差別の洗礼も受け(私の中では想定内!)最初の一週間は辛かったみたいですが

後半はコーチやお友達とも仲良く出来て楽しかったみたいです!普段ぼーっとしてる息子なんですが、

予想外の事がたくさん起きる海外では こういう性格の方がいいかもしれませんね!

とほほ、どこまでも前向きな解釈ですが。。。とりあえず最後まで諦めずに参加した事がいつの日か

役立ってくれればなぁーと思います!

2

てな訳で 今年の夏は私にとっては 息子が2週間いない!そして今まではシーズン真っ最中だった

主人の野球からも解放され、なんともSPECIALな夏でした!

子供の成長を嬉しく、そして淋しくも感じましたぁ。。。

そしてナント私も結婚して以来!(もしかしたらフジテレビに入社して以来!)夏は初の海外に行きました!

息子のお迎えがてらでしたが、アメリカ西海岸のカーメルという小さな、小さな街です。。。

コンビニもファーストフード店が一件もない いまどき珍しい街です。

3-1
3-2

母いわく小さい時に何度か連れて行ったわよ!との事でしたが 全く覚えていませんでした。。。

なのですべてが新鮮!白い砂が素敵なビーチがあり、ギンギンに冷えたワインが最高に美味しかったです!

4-1
4-2

さぁー、夏休み後半からはかなりハードなスケジュールになりますのでがんばりまっせ!!!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA