37歳の決意!2008年6月11日

雨が多い季節になりましたね・・・。
太陽大好きな私は朝から雨だとテンションが↓。
こんな日はおうちの、私のお気に入りコーナーで、ネットやメールをしながらゆっくり過ごします。

さて、何だかとっても大げさな題名にしちゃいましたが、今回はかなり本気です!

BLOGを始めてかれこれ5年が経ちました。(当初はアメリカでの日々をお伝えしたくてスタートしたんです)

一日何回も更新なさる方(偉すぎます!)が多い中、
私は皆様に甘えながら、かなりのマイペース更新を続けちゃってます。

そこで!
37歳の決意!

“最低でも一週間に一度の更新を目指そう!”(何年前かのBLOGにもこんな言葉ありましたね・・・ペコリ)
という想いを胸にしました

それには、更新する環境をより、簡単にしなければ・・・
せっかくの決意がきっといつもの様に、どこかに消えてしまいそうだったので、ついに私、ゲットしました。
で、コレが私の新兵器PC、レッツノート。

家事の合間にでも、現場でのメイクの間にでも、ぱぱっと更新してみせます。

凄く軽いのでいろんな所に持ち運び可能。
カバンにもすっぽり入るし、何より 小さいのに文字が打ち易いんです!
今度こそ、ブログ更新頑張りま~す!!

ボールはPCの大きさを表現するために置いてみました。(もしかしたら主人の記念球かも!?)

SEE YA WITHIN ONE WEEK!!!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA