グリーンパワーだぁ!2009年9月29日

千葉の石井パパママから恒例の”朝摘み野菜”が大量に届きました!
キノコ類や緑黄色野菜などなど、しばらくはお買い物に行かなくてもいい位の量でした!
今夜はモロヘイヤとつるむらさきのネバネバコンビを早速頂きました。。。
私はモロヘイヤが大好きなんですが硬い茎から葉をちぎる作業が面倒臭いと
以前ボヤいていたのを石井ママが覚えて下さっていてなんと
わざわざ”あとは茹でるだけでOK”な状態で送ってくれました。。。

なんて優しい義理母なのでしょう!
そしてなんてヒドイ嫁なのでしょう。。。
そして運動会のご報告です。
結局運動会はインフルエンザ等の影響で一週間延期になり、何とか無事に先日終わりました!

二人三脚の結果はケガもなく、ごぼう抜きの活躍もなく無難に終わりました。。。
我が家的な出来事としては主人が運動会の当日はお仕事で来られなかった為に
私が苦手なビデオ担当をしたんですが

なんと!

息子のダンスを撮ったつもりが違う子をずーと録画してしまいました。。。
かろうじて息子のふくらはぎの片方が画面の端に映っておりました。。。
だって皆同じ格好で一生懸命で愛おしかったんだモン!!!