危ない危ない!!!2009年12月30日

皆様にご挨拶しないまま2009年を終わる所でした。。。
みなさんにとってどんな年でしたか?

個人的には気が付いたらもう12月!という位
なんだかあっという間に時が過ぎていった1年でした!

自分なりには”ON-OFF”を大切にしながら
一生懸命1日1日を歩んできたつもりですが
結果的には去年の自分と何も変わっていないような。。。。。

なんも成長してないような。。。。。
とほほ。。。

どんな1年にするかは
自分の気持ちをどう作っていくかだと思います!

2010年もうちょっとだけ自分に厳しくしてみようかなー。。。
どうぞみなさま期待せずに来年もマイペースなキサを見守っていて下さい!
HAVE A WONDERFUL 2010!!!