遅くなりました!2010年6月29日

旦那の件でご心配ご迷惑おかけしております。
温かいコメントも本当にありがとうございます!

無事に手術も終わり先週末退院いたしました。
もう松葉づえも取れました!
結婚してから初めての怪我で私も戸惑う事もありましたが周りに支えられ感謝感謝です!

この時期に野球が出来ないのは辛いですが。。。
昨日はキャッチボールのトレーニングに行き 正直驚いてしまいました。
テレビ観ながら足の指動かしたり、言葉や態度には出しませんが”マウンドへの強い思い”を感じました。

怪我は出来れば避けて通りたいですが今回の件で10年一緒にいても知らなかった
旦那の一面を垣間見たり悪い事だらけではなかったのかなぁと思います!
まぁこれは復帰マウンドを果たしてから言わないと怒られちゃいますね。
すみません。

その為にも力合わせて目の前の山を登りますっ!

P.S.全身麻酔明けの意識がもうろうとした中での”石井節”いつの日かお披露目しますね!
寝言もかなり笑えますがオモロイ人です!