3rd stage️⁉️2015年7月3日


3rd stage️ 元々ゴルフ大好きな旦那ですが、最近 ゴルフ愛がパワーアップしてます️ 何処へ向かってるのでしょうか️とほほ…まだまだ知らない一面を発見する日々ですっ️
元々ゴルフ大好きな旦那ですが、最近 ゴルフ愛がパワーアップしてます️何処へ向かってるのでしょうか️⁉️とほほ…まだまだ知らない一面を発見する日々ですっ️‼️

Makes my day️‼️2015年7月1日


Makes my day️ 主人のお母さん、石井ママが 私が大好きなカサブランカを届けに来てくれましたぁ️華やかで 凛としていて 刺激を与えてくれるお花です️さぁ〜今日から2015年も後半戦に突入ですね️雨模様のスタートになりましたが、心だけは ぴーかん晴れマークで行きましょう️おー
主人のお母さん、石井ママが 私が大好きなカサブランカを届けに来てくれましたぁ️‼️華やかで 凛としていて 刺激を与えてくれるお花です️‼️さぁ〜今日から2015年も後半戦に突入ですね️ 雨模様のスタートになりましたが、心だけは ぴーかん晴れマークで行きましょう️‼️おー

Let it out️‼️2015年6月30日


Let it out️ 明日から下半期突入ですねっ、早過ぎます…充実してるから️してないから️こんなに時間の経過を早く感じるのでしょうか…ジメジメな梅雨が苦手な光合成の私は 息子のテスト前という事もありテンション低めで〜す️こんな時は普段逃げていてやらない事をやると元気がでますよっ️私の場合は運動だぁ
明日から下半期突入ですねっ、早過ぎます…充実してるから️⁉️してないから️⁉️こんなに時間の経過を早く感じるのでしょうか…ジメジメな梅雨が苦手な光合成の私は 息子のテスト前という事もありテンション低めで〜す️‼️こんな時は普段逃げていてやらない事をやると元気がでますよっ️ 私の場合は運動だぁ

Time for FINALS️‼️2015年6月29日


Time for FINALS️ またまた 期末テストの時期に…涙 もう中学生だし、これからの時代 自分で考えて行動出来る子育てを目指しているんですが、ついつい 手は出さなくても 口を出してしまいます…他は潔いタイプなんですが、子育てに関してはブレちゃう自分がいます️いかん いかん️早く終わらないかなぁぁぁ
またまた 期末テストの時期に…涙 もう中学生だし、これからの時代 自分で考えて行動出来る子育てを目指しているんですが、ついつい 手は出さなくても 口を出してしまいます…他は潔いタイプなんですが、子育てに関してはブレちゃう自分がいます️ いかん いかん️‼️早く終わらないかなぁぁぁ