裏ゲン担ぎ2008年11月15日

今さらですが(遅いぞっ!)
ライオンズが無事に日本一になりました。

皆さま応援本当に
ありがとうございました。

コメントも沢山ありがとうございます。
心強かったです。
ペコリ。。。
そしてペコリ。。。

ドキドキの第七戦に東京ドームに応援に行ってきました。

そこで石井ファミリーのちょい裏話!!!
見てください
石井カズパパの足もとを!!!

な、なんと190センチ近いお義父さんがパンストです!!!

決してそういう趣味はありませんよ!
実はクライマックスシリーズの応援で所沢に行った時に靴下を忘れてしまったんですが
寒くてお義母さんのストッキングを履いてたらしいです。

その時に主人がナイスピッチングをしたので今回もゲンを担いだんです!

最高です石井パパ!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA