紅葉2008年12月7日

何だか例年になく慌ただしく過ごしておりますが
皆さん風邪などひいてませんか?

シーズン中は基本的にどこにも旅行にいけないんですが
オフは一年の疲れをとる為に毎年温泉に行ってたんですが
気が付いたらもう今年も終りそうじゃないですかぁぁぁ!
そんなの嫌だぁー
と私の心叫びを神様が聞いて下さったのか
去年も一昨年も全く気が付かなかったのですが
リビングの窓の外を見たらプチ紅葉状態で 驚きました!
二年間気が付かない私もどうかと思いますが
おかげさまで今年
何とか乗り切れそうです!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA