今年のツリー2008年12月15日

お友達から頂いたキラキラツリーが 今シーズンの我が家のツリーです。
ゴールド好きの私にはたまりましぇん!

生のクリスマスツリーの香りもたまりませんが今年はこのツリーを眺めてうっとりしております。
その横で息子はサンタさんに”勝負字”でお手紙書いてます。

お願いだから漢字テストをその字で書いておくれぇ!!!

しかもしかも
最初は望遠鏡をサンタさんにお願いしていたのでダンナが一生懸命大きな体で
こそこそゲットして必死の思いでクリスマスの朝を迎える海外に持って行く準備をしていたら、
息子が私がまだ手紙をサンタさんに送ってない事を発見してリクエスト商品を変更してしまいました。

ががーん。
はい
主人はまたまた 買い出しに出掛けました。
私は正直に”真実”を伝えてカンベンしてもらおうかなぁと思いましたが

サンタさんが来た時の為にチョコチップクッキーを今から準備しているのを知っていたのでここは頑張る事にしましたぁ!

はぁ早くサンタさん宛てのお手紙送らないとですね!
とほほ。

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA