ハワイといえば!2008年12月24日

我らがふみちゃん!です!!!
ふみちゃんは長ーくハワイに住んでいて
誰よりもハワイを愛し、どこへ行っても ”顔”です。

いつも大変お世話になってます。
心がとってもピュアで どこまでも GIVINGな人です。

人の喜ぶ顔を見るのが大好きな私でもふみちゃんにはかないません。。。
純粋に凄いといつも感心しちゃいます。。。

ふみちゃんに会いたい人は fmpro.hawaii.
ふみちゃん今年もありがとね!

P.S. ウォーリーを探せじゃないですが写真の中の”カズを探せ”です。。。

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA