発見!2008年12月25日

ホテルの中を歩いていたら逢っちゃいましたサンタさんに!

息子がこのサンタさんが 今夜来てくれるサンタさんか聞いてきたので(僕の手紙とどきましたかぁ?とか聞きそうな勢いだったので)

とりあえずハワイ島のサンタさんだよと答えたんですがイマイチな返しだったなぁーと。。。

きっとサンタさんも早くいい子して寝たら行くからねとかその辺りはプロフェッショナルな返事をしてくれたに違いない!
生放送を毎日やってた頃は突然の質問の返しなどもうちょっと上手だったのになぁ。
会話の反射神経鈍り気味です!

皆さんにとって素敵な1日になります様に!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA