マンマ2009年2月11日

ミーヤ観てきました!
最近子供を学校に送り出して午前中にぷらっと
その日の気分でシネマに通うのが私の気分転換になってます。

やっぱり”マンマ”いいですね!
泣いたり笑ったり忙しかったんですが
なんと言っても音楽がめちゃめちゃ良い!
キサ充電完了です!

実は三年前にニューヨークに住んでいた当時 珍しく体調を崩しマンマミーヤのミュージカルを観て
“具合悪くなってる場合じゃないじゃない!”と立ち直るきっかけを与えてくれた思い出深い作品なんですよね!
しばらく我が家のBGMはこれだぁ!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA