OKINAWA報告2009年3月31日

遅すぎるぞっ!
皆さんの声が聞こえてきます。。。ホントすみません、ペコリ。
まずは前回お届けしそびれた沖縄らしい景色!

沖縄国際映画祭の会場になった北谷のアメリカンビレッジは海に隣接してるのです

そして今回はMCのお仕事だったのにもかかわらずレッドカーペットを今田耕司さんと
歩かせて頂いたので珍しくロングドレス着ちゃいました!

最後はイケメンの新城ブラザーズです!
テラスガーデン美浜リゾートというホテルの方々ですが大変お世話になりました!

今回は沖縄2往復だったり、飛行機の時間がギリギリだったのを間に合わせて下さったり。。。
感謝感謝です。。。

でもこんなにお世話になってるのに実は私 最後の最後までこの2人は同一人物だと思い込んでおりました。

どうですか皆さん似てませんかぁぁぁ?

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA