とほほすんまそん。。。2009年6月10日

”とほほ”じゃないですよね、本当にご無沙汰しております!
ご無沙汰してる間にお誕生日を迎えて”アラフォー”になりました!!!
私の周りにはめちゃめちゃ”輝いてる”アラフォーアラフィフが沢山いるので何だか仲間入り出来て嬉しいのです。。。
年をとる事を嫌と思った事はないのですがやはり体は正直ですよね、所々ガタが。。。
今年こそ自分の体を少し大切にしなくっちゃ!
みなさんからのおめでとうコメントも私のエネルギー源ですがお仕事の仲間や大切な仲間にもお祝いして頂きました!
一部ですがご紹介しまーす!写真を撮り忘れたモノだらけなのですが。。。

ワンセグランチボックスのスタッフがサプライズパーティを!すっかり私のファミリーです!
NHKの番組なので”硬派なキサ”でと思ったのですがすっかり”素のキサ”でやらせて頂いちゃってます!
花より団子の私なので皆さんから大好きな”泡”も沢山頂きましたし、ナントある方から私の顔の大きさの”超特選アワビ”を5個も送って頂きました!気分は天国でした。。。
マネージャーさんからは今はまっているこちらも!
モンテールの「超厚バウムクーヘン」ですって。

とっても濃厚で贅沢なバウムクーヘン!あっという間になくなりました。。。

ちょうど、誕生日の当日に開催されたイベントのクライアント様&スタッフの皆様からも超超超特大バースデーケーキとかわいいお花を頂きました。

最後になりましたが38歳を迎えての気持ちですがこれから考えまーす!
こんなマイペースなキサですが皆様のほほんと見守って頂ければ幸いです!
KEEP SMILING!!!!!!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA