ブライアン&みーも!2009年6月13日

久しぶりにダンナと古田夫妻とワイワイしてきました!
これまた昔からのファミリーな関係だからいつ会ってもみんな好き勝手な事言って”遠慮なし”な大好きな時間です!
もう一人のジェントルマンは以前ブログにも登場したハワイのふみちゃんのお兄ちゃんです。
後ろの障子でおわかりかと思いますが、この日は”和食”でした!!!
つまりお肉大好きなダンナがお腹一杯になるか心配でしたが
かなり満足でしたよ!
さすが赤坂の金龍さんでしたぁぁぁぁぁ!

P.S. 以前ヤクルトスワローズにいたホージー選手が古田さんをBRIANと名付けて以来ブライアンと呼んでいる私です。。。
中井さんは何故か”みーも”です。。。

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA