今さらだと思いますが。。。2009年6月16日

以前お家ごはんのブログでお寿司の時の器に関して質問が
あったので、かなーーーり時間がたってしまいましたが写真撮りました!

これは本当はピザを焼くときにトッピングを入れるモノですが
ぐるぐる回って子供達も大好きなのでおやつ入れたり、
どんぶりパーティ等かなり出番が多いですよ!
LA時代に手に入れたものなので日本で売ってるのかわからないのです。。。ごめんなさい
あっあと以前のブログでダンナと乾杯してる写真、勝手にクイズにしておいて
正解の発表もせずに本当に私って失礼ですよね!!!
こらっ!渇!!
はい、ほとんどの方が正解です。ビールがキサでした!!!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA