いとおしい2009年7月6日

ランチボックスを見てくださってる方はご存知かと思いますが番組で育てているランボくん!

ランボくんの正体はバジルなんですが日々の成長があまりにも凄くてかなり私の中では心動かされる存在なのです!

週末会わないとちょっと寂しくなっちゃう今日この頃ですぅ。。。

この度もっとノビノビ成長して欲しいと思い先日株分けしました!

そして我が家ではチビがもうすぐ夏休み突入という事で学校で育てていたトマトの鉢を持って帰ってきましたぁ!

気がついたら今日話かけてる自分がいました。
あはは危ないですね私。
気のせいか赤みがましたような!

どこの誰ですかっ!
モッツァレラ買ってトマトとバジルで美味しいカプレーゼしちゃえばぁと頭に浮かんだのは!!!
はい、我が子を美味しく頂きたいと思います!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA