「和」っていいなぁ2009年8月14日

今日はムシムシ暑かったですねぇ。。。
お気に入りのお寿司屋さんで頂いた氷の器の付きだしです。
トウモロコシとじゅんさいにばんざーい!

涼んで頂けましたかぁ?

こちらは金粉入りの和菓子。
あんこちゃまだぁーいすき!

こちらは今度NHKでオンエアされる
「にっぽん木造駅舎の旅」で訪れた大井川鉄道からの景色です。
久しぶりの大自然で癒されました!
充電済みです!

「にっぽん木造駅舎の旅~ふるさとの駅に思いを寄せて~」
NHK BS1 8月15日(土)
午後 10:10~11:00 (第1部)
11:10~午前0:00 (第2部) OA予定
に総合司会として出演させていただきました。

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA