38歳の夏!2009年8月15日

基本的に夏休みを都内で過ごしております。。。

今日は息子がこの夏読むために買った本を私がはまってお風呂でのぼせながら一気に読んでしまいました。。。

(茹でダコ状態でした。。。)
確か子供の頃に一度は読んだと思うのですが当時は”偉い人だなぁ。。。”
程度の思いを胸にしたくらいだと思いますが、今この年齢になって読むと別ものですね。。。
しかもマザーテレサが修道院を出て一大決心をするのが38歳の夏なんですよね。。。
まさに今の私の年齢です。。。
はぁー
考えさせられちゃいます。。。
旅行に行くのもいいですが

何だかこんな事をしてる夏休みが何気に気に入っています。
心の贅沢です!

次は何の本を息子の本棚から借りようかなぁ。。。

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA