今日2009年9月19日

今日もみなさま一日お疲れさまでーす。。。

コメントを読まれた方もいらっしゃると思いますが
LA時代に我が家の食卓を支えて下さっていた
”お魚屋さんのおじさん”が天国へ行ってしまいました。。。

おじさんは”年季の入った味のある”トラックに
お魚や日本食を積んで決まった日時に決まった場所に来てくれて
LA在住の主婦達の力強い味方でした。。。

LA時代はダンナのドジャースの番記者の皆さんが良く我が家で食事をしていたので
ほんとーーーーにおじさんには助けられておりました!
平目やマグロなんて結構本格的でしたよ!
しかもいつもめちゃめちゃ陽気でハッピーオーラ全開のおじさんでした。。。

我が家にアリが発生した時はアリ退治に、
キサパパが遊びに来ていた時はゴルフに連れ出して下さったりと
とっても”GIVING”な人でした。。。

若すぎましたが最後はいつも通りお仕事をなさって
お家でトラックの後片付けをしてる時に倒れてしまったみたいです。。。

苦しんだり、闘病する姿を周りに見せなかったのも
何だかおじさんらしいなーなんて思ってしまいました。
きっと大好きなお酒もいつもの様に前の晩も美味しく楽しんだろうなーと思いま
す。。。

天国のおじさん!
乾杯!!!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA