30年ぶりいぃぃ!!!2009年11月23日

行って参りました。。。
マイコーさまに逢いに!!!(THIS IS IT!)

しかも珍しくダンナも観たいというので一緒に!
考えてみたら一緒に映画を観に行った事がなかったので不思議な感覚でした。。。
するとダンナが”僕映画館に来たの小学生以来だ。。。”とポツリ、30年ぶりの映画館だったみたいです!
深夜だったのですがジャンキーなお夜食を嬉しそうに頬張っておりました!

いやー
MJ 凄すぎます。。。
私は80年代はLAにおりましたので
MJ大好きそして
MJで育ったのですが
最近は今どんな”お顔”なんだろうとかそんな事を思ったりしてしまっていた自分を反省しました。。。
愛情深いMJが残したモノ私なりに受け取らせて頂きました。。。
GOD BLESS YOU, MJ!!!!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA