ペロ以外の。。。2010年6月7日

何だか最近愛犬家のブログみたいになってましたね。。。

という事で今回は
大好きなガールズ会2連チャン!
好きなだけしゃべって、食べて、呑んで。。。
最も幸せを感じる瞬間だなー。。。
林真理子さんも来て下さって、盛り上がり過ぎました!
真理子さんのつぶやき(生ツイッター?)は面白過ぎです!!!
ずっと聞いていたかったです。。。
この日はお誕生日のお祝いをして頂いちゃいました!
この日はお寿司屋さんでしたが滞在時間7時間強!!!
お店の記録私達更新中です!

今年は”時間をみつけたら本を読もう!”と決めていたので
39歳最初の一冊になりそうです!
女子力あげんとね。。。

皆にお祝いして頂いて幸せです。。。
周りに支えれて毎日笑っていられる事に感謝しながら
今年もガンバリまっせ!!!

P.S.
ダンナが私のお誕生日の為に白星をあげたと新聞に出たみたいですが、
本人曰く試合後に報道陣に言われて気がついたみたいですよぉぉぉぉ!!!
とほほ。。。

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA