18 years old😵😵😵2019年12月4日

View this post on Instagram

18 years old😵😵😵 我が家ののんびり過ぎる息子もナント18歳になりこんな通知が😵😵😵どこまでもマイペースでイライラする事も多いんですが🤣ある意味"鈍感力"の持ち主とでも言うのかな…🙄🙄🙄 そんな息子が選挙権を得る日が来るなんて🥺🥺🥺いろんな感情がごちゃ混ぜです‼️ 一票の重みや責任を伝えたく、 中立性やバランスを考えて試みましたが そもそも自分の考え方はニュートラルなんだろうか⁉️とか 香港の若者が自分の未来の為に戦う姿などを例に頑張ってみましたが 奥が深いですね〜🧐 まだまだ試行錯誤の日々は続きます‼️が、どこかで自分の子供ではありますが個別の人格の持ち主なので尊重しつつ、見守りながら楽しみまーす👍👍👍とほほ

A post shared by Ayako Kisa (@ayako_kisa) on

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA