20082008年1月8日

皆様新年どんなスタートをきられましたかぁ?
今年もどうぞよろしくお願い致します!

相変わらずのマイペース、のんびり更新なこのブログを読んで下さってる大きな心をお
持ちの皆様には感謝、感謝です!

さて私のお正月ですが “のほほーん”としておりました。
ハワイから戻り、主人の実家千葉へ5泊そしてその後キサ家へ2泊!初詣やお墓参りでご先祖さまに手をあわせて来ました。
我が家のチビは小さい時からよくお墓参りに行ってるせいかお水をくんできたり、お線香の扱いもかなり様になっていて渋い子供です。
とほほ。

毎年、今年はどんな一年にしようかあれこれ考えるのですが結婚してからは “健康で平凡な毎日が続きますように”と思うようになりました。
昔は“平凡”という言葉に私はマイナスなイメージを持っていましたが、いろいろな経験をすると“平凡、普通”でいる事がいかに難しい事かを学びました。
まあ主人も私も刺激の多い世界にいるからそう思うようになったんだと思いますが。。。
という事もあり、今年の私は“妻、母、そして自分のキャリア”の3役をバランス良く毎日を過ごせたらなぁーと思っております!

皆様も健康一番で、沢山心の底から笑って ハッピーな1年にしてください!!!
KEEP SMILING!PEACE!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA